骨格や肌色診断の上をいくプロデュースだと思います。【セラピストさかもとかずえ様】

更新日:

元プロモデルが教える!
誰にも真似できない
「絶対的ポジション」を獲得するチカラを学び、

”外見戦略術“を磨き想い描く成果を実現し、
さらに飛躍に向けて進んでいる起業家さんの
生の声をお届けしていきます。

 

今回は、

パートナーシップの悩みから起業して
「外見戦略」を取り入れたところから、

 

Facebook、ブログ、SNSを通じて、
「簡単エクササイズ」の動画配信で反響を呼ぶ
変化成長したセラピストさんです。

 

"美"と"幸せ"はゆるめることで手に入る」

”こころ”と”からだ”をゆるめたことで、自分らしく生きて、

美しくなることはもちろん、

夫のうつ寸前だった症状まで激変!

 

”こころ”と”からだ”の両面からアプローチする

 

あなたらしさから幸せ美人体質に導くセラピスト

さかもとかずえさん

 

facebookで、「さかもとかずえ」で検索!

アメブロで「さかもとかずえ」で検索!

 

それでは、かずえさんからいただいた感想をご紹介します。

 

お申込みのきっかけや決め手を教えてください。

 

私も新しい道を歩んでいくと決めた時に

当時のお客さまが激変した写真を拝見したのがきっかけです。

私も新しい自分を発見したかったからです。

 

 

プロデュース参加前に悩んでいたこと、解決したかったことは何でしたか?

 

下半身にボリュームがあって、気にしていました。

カッコいい雰囲気の服しか着られなかったことが悩みでした。

 

いろいろな角度の自分を表現してみたい。

「自分の可能性を広げてみたい!」という想いがありました。

 

 

この1年どんな変化がありましたか?

 

コンサル1回目の時は、試着しても服に負けている感じがしましたが、3回目終了した現在では、普通に着こなせる自分を発見できました。

 

下半身にボリュームがあるので気にしていましたが、

「似合うボトムス」を教えていただき、今ではヘビロテしています。

かわいいデザイン、シンプルな服にも挑戦したくなった。

 

服を通して、自分の表現力に幅が出てきた感覚があります。

 

セラピストとして仕事をしていますが、

施術中、お客様に対してメンタル面でのアドバイスもできるようになり、

多方面からのサポートができるようになりました。

 

印象について、今、どのように感じていますか?

 

カウンセリング時に送った写真から

その時の私の心境を読まれていて、恐ろしかったです(笑)

 

「もっと可愛い表情を出せます!」

私より私のことを

知っている(信じてくれている)感じがしました。

 

 

 

NAOMI MANAのプロデュースをどう感じていますか?

 

骨格や肌色で似合う服を一通り教えてはくださいますが、

 

なおみさんはその上を行くプロデュースだと思います。

  • 「何を表現したいか」
  • 「どうなりたいか」

に重きを置いているので、マインドが変わります。

 

 

かずえさんから見て、NAOMI MANAはどんな人ですか?

 

目の前にいるだけで、

その品とオーラと美しさに圧倒されます。

 

自分もつられて波動が良くなるのがわかります。

 

実際、お話しすると、ギャップがあり、

少女のようにはしゃいだり、関西なまりなところが面白いです。

 

 

どんな人におすすめでしょうか?

 

  • 起業して、今よりも、さらに売り上げアップしたい方
  • 仕事でうまくコミュニケーション取りたい方

一見ファッションと関係あるの?

見た目だけでそんな変わらないでしょ?

と疑っているけど、

  • 今の状況を思い切って打破したい方

 

単に「変わりたい」と言うだけでなく、

どんな風になっていきたいかここがしっかりしていないと

NAOMIさんのコンサルを受ける意味がありません。

強い意志、気持ち、軸がある人にオススメします。

 

 

最後に、これからのかずえさんの挑戦や描く未来を教えてください。

 

真面目で頑固で適当な主婦でした。

 

施術、スピリチュアル、こころとからだの繋がりを知り、

さらに自分らしさを追求した”メソッド”が出来上がりました。

 

それに加えて

NAOMI MANAさんの外見戦略を学んで、

表情と心が軽く柔らかくなったことを実感しています。

 

現在はサロンで施術を主に行っていますが、

もっともっと全国のお客様へお届けできるよう、

講座や動画配信などを通して、これからも活動して参ります!

 

 

かずえさん、ありがとうございます!

 

 

女性である喜びを最大限に生かす。

ビジネスの方向性と自分自身を一貫する。

売上をさらにアップする。など

 

そのために、

 

服(見た目)だけではなく、

メンタルやマインドのアップデートも必要不可欠な要素です。

 

外見戦略の仕組みを知って、

視点を変えるからこそ、全てが整っていきます。

 

正直、服だけ変えても、あまり同業他社との差はつきませんが、

ファッションから紐解く視点を一貫していくと、劇的に変わります。

 

自分を直視し「自分に最適な」魅せ方を知ることが、

莫大な収益に繋がり、最短最速で結果にも繋がっていきます。

 

私がお伝えしているブランディングの仕掛けは、

「圧倒的な実践力」さえあれば、

誰でも必ず実現できることなのです。

 

また、「存在感だけ」で仕事のオファーをいただくことも、

とても簡単なことです。

 

誰にも負けない!「絶対的ポジション」を獲得する具体策を

取り入れることをおすすめします。

 

 

 

Copyright© プロフェッショナルブランディング®︎〜起業家・経営者の外見ブランディング戦略〜 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.