「 月別アーカイブ:2020年02月 」 一覧

やってもやってもダメな時の打開策は?

〇〇を整えると流れが好転し始める!

線で捉えるブランディングが経営を動かす

時流に合ったブランディングを整えていくことが、あなたの経営を動かす。

イメージとはあなたの経営を動かす道具

チャーミングは惹きつける引力があり、生き方を可視化するための魅力の1つ。

【3月枠募集開始】“自分なり”では月商7桁8桁のブランディングがわからない

圧倒的にブランディングに強い人が、自分の金脈を知っていて活躍できる年。

【BA12】思い込みがなくなり自由に選択できるようになった

差別化できている人は自分のウリが明確で売り方を知っている。売れっ子は常に自分の差別化を知っている。

【BA11】SNSに発信する写真にずっと自信を持てずにいました…

個性は武器であり金脈であり、世の中で一番心強い味方になる!

【BA10】家族に対しても本音を伝えられず変わりたかった!

営業は印象が最も大切。本音が伝えることが苦手なら、なおさら印象を強化すると、それもすべて結果に比例する!

【BA9】武道の業界でスタイルを確立して世の中に拡めていきたい!

表現者の世界は一筋縄では、紐解けない戦略的印象力がいる!

10日間ハワイへ行ってきまーす!

キョーレツな違和感のある挑戦こそが、大きな変化成長を起こすキッカケとなる!

【BA8】自分もなりたい!圧倒的存在感とオーラのある人

何があっても諦めない強い想いとフォーカスした目標は、とんでもない新しい自分に気づくきっかけとなる!

Copyright© プロフェッショナルブランディング 〜起業家・経営者の外見ブランディング戦略〜 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.