「 月別アーカイブ:2018年10月 」 一覧

いつまで「普通の人」をやり続けるんですか?

〈3日目〉いつまで「普通の人」をやり続けるんですか?ターゲット(目標)にしている方があなたよりも素敵な人だったら、そんな憧れの人があなたを選んでくれると思いますか?

【辛口】いつまで着るの?その無難な服・・・

あなたの周りに好感度のある人はいますか?感じのいい人がいると「また会ってみたいな」思うでしょう。逆に嫌なタイプだと思ったら「もう会いたくない」と思うはずですよね。初対面の人に選んでいただくなら、あなたはどちらの印象がいいですか?

チャームポイントは?即答できないと終了される事実

「あなたのチャームポイントは?」と聞かれ、即答できないと・・・実は即終了されることをあなたは知っていますか?

結果が出る人と出ない人。その違いは?

どんなにがんばっても結果が出る人と出ない人がいます。がんばりが空回りしていたら、元も子もない。ではどうすればいいのか・・・?

自分に問う質問の“質”を上げる

豊かさを引き痩せている人は、「質問の“質”が違う」ということをご存知でしょうか

【満員御礼】仕事で大切なのは“質”より『スピード』

勝負のステージに上がるには、ブランディングは必須です。なぜなら見えないものをカタチにするからです。大きな成果が欲しいならば・・・

【実話】誘拐された経験と癌ステージⅡを乗り越えて

辛すぎた過去の経験が、誰にも負けない強みになり、短所が武器になって、今の自分のあり方になっています。癌を告知されたときに思い描いていた夢が今の私の現実です。あなたが諦めなければ、必ず夢は叶います。今日はそんなお話です。

女性として扱われ方が格段と良くなるってこういうことかー!【小暮ひじり様】

素敵な女性って惹きつける魅力がありますよね。服を変えるだけで、すべてが変わります。「印象も、女性として特別感も、笑顔も、内面も、マインドも、行動も、立ち居振る舞いも」クライアント様の声として、一挙公開します!

存在感がほしい!服で変わるなら挑戦したい!〈クライアント様の声〉

存在感がほしい!服で変わるなら挑戦したい!ですが、そもそも変わる方法がわからない…。何がやりたいことなのか?と、切望し、『モヤモヤ感から動けずにいる』という悩み。その解決方法とは?

自分の中にあるものを表現する時代〈クライアント様の声〉

・できることはあるけどやりたいことが特にない…。・自分に何が向いているのか見つからない…。・人生のステージを上げたいが、どこから入ればいいのかわからない…という方は、圧倒的に選ばれる人になる!人生のステージを変える外見戦略をぜひ取りに来てくださいね。お待ちしております♡(このメニューは、今回以降の募集はありません)

Copyright© プロフェッショナルブランディング 〜起業家・経営者の外見戦略〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.