「 月別アーカイブ:2019年01月 」 一覧

変顔も笑顔もどちらも可愛い!なんて最高ですよね♡

自分を表現することも、人と会話することも、どう思われるかを気にしていつも怖くて周りを気にしていた!ところから、、、の、たった半年でマインドも捉え方もメンタルもすべてが変わった!!のです。印象は、服やメイクだけではありません・・・!

選ばれ美人は「TPPO」を意識している

おしゃれの「TPPO」て知っていますか?

つまらない羞恥心や無駄なプライドが、どれほどちっぽけだったのか!〈クライアント様の声〉

揺るぎない自分自身や信念を表現することは、セルフブランディングの1つです。つまり、視覚化できる結果のみが、その人の表現力になるから・・・

過去最高の150着!ブランディングイメージの裏側

個人のブランド化は、こう作る!ブランディングイメージの裏側をご紹介します。

華がでる服の絶対条件!!その秘訣を大公開。

あなたは自分の個性は知っていますか?また、全身(顔も含む)のどこを使えば、魅力がでるのかを知っていますか?

可愛さを出すことは、私の弱さを出すことだった!〈クライアント様の声〉

彼女はもともと美人さんです。そして、仕事も華やかな憧れられるご職業でご活躍されていらっしゃいます。そんな彼女の外見戦略とは?

憧れのお店にも臆することなく足を運ぶことができました!〈クライアント様の声〉

メンタルブロックと、服や印象がどう関係があるのか?これこそが諸悪の根元です。内面と外見を一貫させることが・・・

年収400万アップと服の関係性

営業女性のための服装。同僚やライバルに印象で差をつけるポイントを知っていますか?

あなたの印象力は何点?売れる人は〇〇を意識している。

どの業界でも選ばれている人は、別格な存在感があります。それは、もともと持っているセンスなのでしょうか。あなたなら、どちらのタイプを選びますか?

【新年のご挨拶】現実と理想の自分。両方に素直になること。

現実の自分も本当の自分。理想の自分も本当の自分。ただ、現実を直視せずに理想の自分ばかり追いかけても理想のステージには到底届きません。一番いい方法は・・・?

Copyright© プロフェッショナルブランディング 〜起業家・経営者の外見戦略〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.