「 月別アーカイブ:2019年05月 」 一覧

「人」のブランド価値を向上させること。

最終的に選ばれる基準は、5つの基準をクリアしている人。5つの条件とは?

服のお話。共感服vs憧れ服

自分のライフスタイルに合わせて「共感服」と「憧れ服」のどちらも使い分けができれば、人生楽しいですよね!

憧れの人は、際立つ個性を持っている。

あなたの個性を、想像を掻き立てられるようなあなた自身を表現する服。目指したいステージに連れってってくれる服を選んでいますか?

憧れられる人の共通点とその差

選ばれる人になりたかったら、憧れられる人になりたければ、その人たちには明確な共通点があります!その共通点と差とは?

その業界のプロとして勝ち残る人の共通点

「1、自分の商品2、自分のウリ3、その伝え方、魅せ方」あなたは3つの共通点を答えられますか?

ついてきてくれる社員のためにも、見た目にも気を使いたいと思っていました。〈個別相談の声〉

2019/5/18  

あなたの夢をさらに具現化し加速させる!そんな印象戦略をぜひ一緒に創りあげましょう!

【辛口】月10万円、服に投資できますか?

あなたが起業家として経営者として、ステージを上げていきたいと想うのなら、初対面のときにあなたの価値を上げるのは、印象だからです。

【必読】こういう方はお断りさせていただいております。

個別セッションにご参加いただくための条件について、本日はお話させていただきます。

他のスタイリストと私の違い。

世の中のほとんどのスタイリストが、メソッドを確立していません。では私の最強の強みは・・・

【6月枠募集開始】差別化だけじゃ足りない!圧倒的ポジションを築く印象戦略

圧倒的に選ばれたい!「共感から憧れポジションにシフトチェンジする」あなただけの具体策を取りに来てくださいね。

Copyright© プロフェッショナルブランディング   〜起業家・経営者の印象戦略〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.